バツイチ(子なし)の女性と知り合ったのはいいけれど・・・

バツイチ(子なし)の女性と知り合ったのはいいけれど・・・

 

最近、バツイチ(子なし)の女性とインターネットで知り合ったのですが、はじめは「いちど失敗しているので友達からはありえない。」「できるなら付き合う形で。」と言われたのですが・・・。

 

付き合う流れになってから、やっぱり友達からでいい?と言われました。

 

彼女に「付き合いたい」と言う気持ちがなくなったのでしょうか?友人として長くそばにいた方がうまく付き合えると言われたのですが、私に「好き」という気持ちがあるので、どうしていいかわかりません。

 


諦めてはダメ

じっさいに会ってから、恋愛を改めて考え始めたかもしれませんね。別に友達から始めてもいいとおもいますよ^^

 

焦る必要はありません。

 

相手の女性もバツイチで失敗できないと余計に慎重になっていると思います。今は話したり、食事したり・・・信頼関係を深めることが大切なのではないでしょうか?

 

好意を持っていない人と二人で会うと言うのは、女性は難しいものです。だから、まだ諦めず、そばにいてあげたほうがいいとおもいますよ^^

 

恋愛の知識

 

近づきたい人に使ったり(お金、心も時間も)しただけ、男性も女性もそのつぎ込んだ相手を好きになる確率が高い。否、、否が応でも好きになるしかなくなるだろう。

キスしている時間が短くなっているなら心が離れている表れと言えます。ウソを言っても、体は正直なのです。ウソかな?と思ったらそれとなく確かめてみるのがおすすめ。

ハートを射止めたい女が飲んだら、あなたも飲む。頭をかいたら、自分もかく。足を組みかえたら、あなたもすぐに組みかえる。こうやってあなたが相手そっくりの真似をするといいなと思っている相手に親近感がわく場合が多い。

メロメロにしたい相手が病気で具合が悪くてつらいときこそ心の底からかけた言葉や心配りの気持ちを振り向いてもらえたら、苦も無く相手を近づけられるので気を抜けない。

「今度は行きたいところに飲みに行こうよ?」と聞いた返事が、「近いうちにイケたら」と尋ねた相手からメールがくるようなら、たいてい実現できない。

イケメンとか男前と言われている男性は、「不真面目そうだよね」「ガールフレンド多いんだろうね」「いつでも出会いあるよね」と勝手なことを想像されて人気がない。ほとんどの場合は恋の標的から除外されてしまうことがあたりまえ。


inserted by FC2 system