ライバルたちに打ち勝つ男心をぐっとつかむ言葉

ライバルたちに打ち勝つ男心をぐっとつかむ言葉

ライバルがたくさんいる、もしくは誘っても無理めの男性には、どのような作戦が効果的なのでしょうか?

 

男性は競争心が強いようにDNAに刻まれているために、どのような男性でも自分は他の男よりも、優れており人とは違うんだといった考えがあります。

 

なので、男性の優越心をうまくくすぐればいいのです。

 

たとえば、その男性がオンリーワンでナンバーワンだということを伝えてみると、男性にとってもその女性が特別な存在になるのです。

 

ある意味、どの男性も英雄扱いするのが、もっとも効果的であるといえるでしょう。

 

簡単に言うと、その人のことを褒め称えればいいのです。「○○くんはセンスがいいね。」とか、まずは褒めて彼をよい気分にさせちゃいましょう。

 

ただ単に褒めるだけではダメ!

しかし、むやみやたらに褒めればいいわけではなく、彼の性格などを考慮して、効果的だと思われる言葉を使うといいでしょう。

 

それは、あなたの恋愛を有利に進めてくれることでしょう。

 

このような、言葉や態度はライバルたちに打ち勝つ男心をぐっとつかむ魔法であるといっても、過言ではありません。

 

男性をその気にさせることができたならば、あとは簡単です。

 

しかし、いつでもいいわけではなく、言うタイミングも大切です。

 

男心をがっしり掴んで、素敵で幸せな恋愛をしましょう!

 

これらをクリアすれば、もうあなたの好きな男性は、あなたのとりこになること間違いないでしょう!

 

 


inserted by FC2 system