ファッション向上でモテるのはいいけれど・・・

ファッション向上でモテるのはいいけれど・・・

ファッション上手とファッション下手では、男心に与える印象は大きく異なります。

 

やっぱり、男性も第一印象は見た目で判断するので、ファッション上手な女性に好意を持つことだと思います。

 

だから、もし、男性から好意的に見られたいと思うなら、ファッションに気をつかうことがポイントになってきます。

 

ただ、デメリットもあります。男性から好意的にみられるということは、あなたの好みではない男性からもアプローチを受ける可能性があるというわけです。

 

はじめは嬉しいかもしれませんが、次第に面倒くさく感じてしまうことでしょう。だからこそ、ファッションでモテるようになったら、今度は男性を見分ける力を身につける必要があります。

 

ファッションも使い様!

好意を持ってもらっても困る男性からアプローチをかけられて、『嫌だなぁ〜。』と感じるというのであれば、まずは、気がないことを明確にしておくこと。それでもダメなら、ファッションを目立たなくするのも作戦のひとつですね。

 

「素敵な男性と付き合いたい!」と感じているのであれば、ファッションを見直してみるといいかも。本当に素敵な男性は、容姿だけで判断しませんから。

 

ファッションで素敵になることは、プラスになることもあれば、マイナスになることもあるんですね。

 

職場では、落ち着いた感じにして、プライベートはファッションを楽しむなど、状況に合わせてファッションを変えていけば、きっといい方向に進むと思いますよ^^


inserted by FC2 system