彼氏が喜ぶことは?

彼氏が喜ぶことは?

 

最近、好きな人ができて、付き合うことができたのはいいけれど・・・その彼氏に喜んでもらえるようなことってなんだろう?といつも考えてしまいます。

 

彼のことはホントに好きで、彼女としてどのようにしたら、ぜんぜんわかりません。

 

よかったら、教えてください。


意識すると逆効果なことも!

男性があなたを選んだということは、あなたのことが好きということです。一緒にいて嬉しいということです。だから、男心からしてみれば、あなたが無理して、彼を喜ばせようと無理な言動をしてしまうと、かえって引いてしまいます。

 

自然体のあなたが好きなんですね。

 

だから、あなたが彼とずっと結ばれていたいと思うのであれば、本当の自分を見せながら、そして自分磨きをしていくことが大切だと思います。どんな男性でも、そんな小手先のことはすぐ忘れてしまいます。

 

本当にあなたという人が心に残るのは、あなたの素敵な何かに惚れるということです。だから、自分を成長しながら、彼に甘えるところは甘えていきましょう^^

 

恋愛テクのまとめ

さまざまな恋愛テクを集めてみました^^男性用の恋愛テクも混じっているけど、参考になるものもありますよ〜!

 

参考までにどうぞ!

 

昔からある『合コン』『飲み会』という呼び名はもう時代遅れで、ありえない。手に入れたい女性をOKと言わせたいなら『お食事会』とか『イベント』を理由にしてデートに誘ったほうが、スマートで、女性もいい返事をしやすい。

バッドボーイズ(悪がき)理論があります。何もないときはやさしさに欠け、年中自分の恋人を乱暴に扱っているのに、ごくまれにのぞかせる優しさで慣れていない女性の恋人はメロメロになってしまうという現象が起きる。

どこまでも続く空は女の恋に例えられ、例えれば海は男性の恋である。どちらも空の下やと海の上のおしまいに越えられない限界が置かれていることに気付かない場合が多い。

例外なく完璧な恋愛には慈しむ心がある。女らしさを持った女の人たちが男の強さを感じてひかれるのは、男のかわいい部分を知っているからということ。

すなわち拒否的な、それ以外だと引っ込み思案な姿勢が、女の人の魅力をアップさせる!反対に、すぐ異性の誘いにOKしては、異性に対する魅力低くするのだ。

もし、あなたと彼がテーブル席を選択して、相手の目の前に座ったら、気になる人の前に物(携帯や手帳それと水など)を置くのは、絶対に避けることを意識して。さえぎる物があるとせっかくいいムードのお店でも相手に圧迫感を与えてしまうからです。

ロミオ&ジュリエットにもでてくる、求めてはならない愛がことさら燃える理由は、家族や友達からの余計な意見が燃える二人の絆をさらに固く結びつけてしまう意識が働くからである。

参考になることは、あったかな?


inserted by FC2 system